見出し画像

【スキン共有】アーマードコアⅥっぽいスキン デッドスレッド&ライガーテイル

こんにちは、mabuiです。
アーマードコアⅥにはさまざまな個性的な傭兵が登場します。中には戦場の酸いも甘いも味わった老練の凄腕傭兵たちもプレイヤーの前に立ちはだかります。
今回の機体は、そんなイケおじたちにスポットしてみました。


恨みは無いが、依頼なんでな。ここで果ててもらおう
愉快な遠足の始まりだ!

デッドスレッドっぽいロボと、ライガーテイルっぽいロボです!
今回はコアと頭部が同一の構成なので、2機用意させていただきました。
これまでは中量二脚だけでしたが、4脚と逆脚パーツが新たに加わり、組み換え遊びの方もより楽しんでいただけると思います。

上記のzipファイルを、上記の記事にしたがって適用し、ACになりきりましょう。

共通のパーツなどを含めていますが、今回でACスキンは5体目、コマンドーを埋めることができるようになりました。

これからも暇をぬっては続々と共有可能なスキンを増やしていきたいと思います。
今後もお楽しみにしていてください。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?