日記24/06/15

タイステ国分寺でアイプリ大会抽選チャレンジ!落選!
中野→国分寺って片道300円もするのな 副次的な良いことも特に無かったので地味に高くついたな〜と悲しい気持ちに。また始まったんや。プリの大会が。
アイプリ初の大会ということもあるのだろうけれど、プリマジの時よりも全体的に温度が高いように感じられる。嬉しくもあり、しんどくもある。抽選ってキライ❗️
来週土曜に池袋のGiGOとnamcoでチャレンジして、それでダメなら今回は諦めかな。というか、そのくらいにしておかないと原稿がさあ!間に合わないんですよ!
今回は諦めがつく内容だからいいけど、参加賞に真実夜チィが登場した時が本当に怖い。


食べてから「そういやここの味玉は付けなくて良いタイプの味だった」と思い出すラーメン屋ってあるよね〜


ミクツインテにミクアクセ着けると本家通りの形になるんすね
変身後 変身前
アイプリはバースイン前後で姿変わったりせんけどね

【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?