日記24/06/21

労の激ヤバ唐突組織改編に引き潰されて泣いていたら、状況を不憫に思ってくれた上司3名が飲みに連れて行ってくれた。アルコール入りの言葉とはいえ、信頼している大人達に誉めそやされると気分が良い。例えおべんちゃらだとしても、芯には本音が含まれているものだから。
昔大やらかしをした関係で、人前での酒量はかなり抑えるようにしていた(1人で飲むことも無いのだが)のだけど、昨日はその掟は完全に破られていたな。信じられない量の日本酒が消費された。
今日(22日)はもうダメだと思いながら眠りについたけれど、案外早い時間にシャキッと目が覚めた。水は偉大だ。しかし肩と首が異常に凝っている。この現象酒飲むとよく起こるけど何?寝てる間にデスクワークでもしとんのか?
ともあれ、アイプリ大会は諦めていたけど、この時間この体調なら全然行けるぜ。池袋に急げ!


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?