日記24/06/23

電音部4周年記念施策が続々登場!うれしいね

電音部、チャージショット好きすぎ

合同誌進捗あります!あるにはあるんだが、線画にするとあれぇ…?問題に苦しんでいます。今言う事じゃなさすぎる!
閉店1時間前の喫茶店に駆け込んで集中作業するのが結構効くということが分かったけれど、それはそれとしてもっと早く行ってゆっくり作業すりゃよかった。

ラフの俺が後工程の俺に託しすぎており、苦悶

【今日の好音楽コーナー】
フリーレンのOSTが良すぎるので本編未視聴でも聴いて下さい。ディズニーシーのエリアBGM(特にフォートレスエクスプロレーションやケープコッド辺り)が好きな人には絶対刺さると思います。対象がピンポイントすぎる紹介だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?