日記24/07/20

ひみプリとバースのダブりカードを売りにアキバへ行きました。枚数が枚数というのもあるけれど、思っていたより値段が付いて驚いた。バースの⭐︎4、1枚50円だったよ。まあ⭐︎3⭐︎2は両タイトル共5枚で1円だったのですが…
小銭が出来てラッキー✌️と思ったのも束の間。レジャランでクレーンキャッチャーやって半分以上消えてしまいました。病気だと思います。本当に。

アルベドがえっちすぎて獲っちゃった。
オーバーロード一期しか観てないのに……
いやでも、出来が良くて
顔もバッチリかわいいし…
尻デッカいし…
アルベド、いつの間にかすっかりプライズの常連ですよね
これはまんだらけで300円で買ったリオ
前から欲しいな〜と思っていたので安く手に入って嬉しい
結構古いものだけどしっかり顔が可愛くて偉い

【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?