日記24/05/17

電ノベル最新話、味 
1エピソードの中であの人数が登場して話に絡むと賑やかでいいですね!ルキアのキュートぶりやたまのデカ感情、美々兎の覚悟や煌の闘志などなど、欲しかった描写がモリモリでとても満足感があった。かなり悲しいシリアス一辺倒だった2部後半において、一服の清涼剤といった感じだ。
特に美々兎が意思を表明する件は、これまでのこと(そして時間)もあり、スマホを握る手に力が入った。彼女、もとい彼女達なりの決着が付けられるといいな…
煌様が東雲会長をかなり買っていることが伝わってきたのも嬉しいポイントの一つ。チーム内の絆も最高だけど、チームを跨いだ交流がもっと見てぇ〜 

ところで大神さん一派、知らないうちに時代の寵児になりすぎじゃない?その辺の活躍はスピンオフか何かで掘り下げて欲しい。スターウォーズEPⅣに対するローグ・ワンみたいな感じで。

2部もクライマックスが近いってマジ?早いよ〜 いや、早くは無いか……


ナミョーで沢山おしゃべりした。
人生をフルでやっている人の話を色々聞き、流石の僕も(もう少し能動的に生きてもいいのではないか…)と自身の生き方を顧みた。人ってやろうと思えばあんなにフットワーク軽く日々を隅々まで味わえるんだな……
今までそこまでしっかりお話しした事がなかった人との対話は楽しい。オープンワールドのマップに新しい未踏ロケーションが増えていくような、そういう広がりを感じます。良い時間だった。


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?