日記24/07/19

労にて、前提が覆りここ数日の作業がそっくりやり直しになるという事態が発生。通常だったらだいぶ発狂ものだけれども、出来るだけ長く現職にしがみつきつつ転職活動を行いたい今となってはラッキーなのかもしれん。
それにつけても現プロジェクトのグチャグチャ進行っぷりは凄まじい。D陣による度重なる仕様変更によって製作期間が延びに延びた結果色々なものが間に合わなくなり、見かねた上役らによって仕様の精査が行われた結果、変更される前のオリジナル仕様に近い形に収束しようとしている。シュタゲかな?
このグタグタのせいで沢山の金や人やチャンスがフイになっており、企業というのは想像以上に脆く、病巣の切除が下手だとコロッといくという事がよく分かった。社内で決められた“偉さ”って全然アテになんないな!皆さんの会社は大丈夫ですか?お大事にね。


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?