日記24/07/17

今日は有給を使って転職支援サイトの人とすり合わせをしたり、職務経歴書を書いたりした。
無職ってこんなに近かったっけ?私のキャリアってこんなに薄っぺらだったっけ?社会ってこんなに怖いところだったの?世の転職人は皆こんなにダルいことを…?

自己PRを書くのが本当に苦手なので苦労した、というか現在進行形で完成に至っていない。担当さんが「完成してなくていい。徐々に作り上げていきましょう」って言ってたし、まあなんとかなるだろ。
転職活動について話を聞いてゆく中で、自分が想像していたより全然時間が掛かるっぽいという事が分かり、ヒヤヒヤしている。スムーズに行って内定までおおよそ2ヶ月か。そうですか…… こりゃ本格的に無職期間が発生するかもしれん。親族に頭を下げる特訓でもしておこうかな。

日高屋の汁なしラーメンに卓上調味料を普段の倍近くかけており、目を背けていたけれど確かに存在するストレスを改めて自覚


それにつけてもマイキャラはかわいい

残り80円・・
もうだめぽお


ハラジュクヌスマリーン
塗料が集まったらもう少し詰めたい
紫杏アーマーが通信機持ってるのがお気に入りです

【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?