日記24/07/21

プリチャン単独、観にいってみた
単独ライブってそのタイトルの曲しかやらなくてすごい(?)

例の如く、「わぁ、プリチャンアイドルたちがきらめいており、それはすごい光景です!」と言っていたらライブが終わってしまい、具体的な内容についてあまりよく思い出せない。
チョコッティこちょハートを聴きながら(気まずい!さらさんのシークレットなハートビートについてみんなで話し合ってみましょう!)とか、(これだけあなえも漫才を拝ませてもらって、その上ツインテールズやれなんていったらバチが当たるな)とか考えていたことは微かに思い出せる。ホンマにえもあんが充実しており、MC中ずっとフォカヌポウの笑い出てた。赤城あんなさんの濁点に満ちた声をこんなにたっぷり聞けるとはね。
あとあれだ、MEMORIES FOR FUTURE -Ray-のモニター芸良かった。センターに立つ佐々木さんの画を分割で2枚表示し、その上で片方に紺のフィルターを掛けることでだよんだもんを再現していた奴。パラ単の「ポォロン♪あまやどりのうた」でも2人の体格差をモニターで表現していたけど、こういった非現実を演出で再現する試みが私は大好きなんですね〜 素敵でした。

ファイナルイルミネーションが流れ出した時の「アア!終わってしまう!」という衝撃、超デカい。

あと、どこかのタイミングで赤城あんなさんの「〜の覚悟はよろしくて!?」が聞けたのがね、感無量です。

でもよ〜〜〜〜まだまだ聴きたい曲があるよ〜〜〜〜各ソロ曲とかパーフェクト・フィナーレとかおしゃまとかよ〜〜〜〜
来年も単独を、どうか。赤城あんなさんと萌黄えもさんが歌っている曲を全て聴くまで終われないんです。あとプリマジ単独もな。今日告知あるんちゃう〜〜〜?と思っていたのですが。なあ。ウインターライブでは頼みますよ。
あとハイスクールプリチャンを後追い勢でも観られる環境を整えなさ〜い❗️

ペペロンチーノさんのビビッドなグローブ❗️

開演前に描いたやつ

【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?