日記24/06/07

夏コミ受かってた!
月曜日 西い31b らしいです。よろしく!
新シール1、2種と出来ればTシャツって感じかな〜 やれんの?分かんねっす。がんばりま〜す。


アイプリ2だん遊んできた

とりあえずミクコラボカードが出るまでやろうと思ったらこれ
欲に負けてズルズル…とかでなく、普通に全然出なくてこうなった
ここまでの間にP丸様コラボは2種とも揃ったので、
単純にタイミングの問題というか、下ブレ引いただけだとは思う
ちゃんと⭐︎3相応の封入率ではあるんじゃないすかね
ひみプリにガッツリいかれた分、バースでは初回からミクさんに会えた。ならヨシ!コーデも揃ったしね。まだ着せてはないが。
現金が終わったので次回のお楽しみということにした。
フレカも刷った!嬉しい!
背景無しのクリアカードに出来るのが個人的にかなりツボ
ポーズが自由に選べるのもメチャ嬉しいぜ。
いっぱい刷っていっぱい交換するぞ〜

ひみプリはとりあえず最低ラインの目標を達成したので、後はぼちぼち⭐︎4を狙ってちょこちょこ遊ぶ程度でいいが、バースはまだまだこれからって感じ。今回のコーデ掘りは地獄だ。
夏コミ頒布物の予算 ウォーハンマー ガッツリカットされてるらしいボーナス 破産 


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?