日記24/06/27

カブキ一派が住んでるビル、もしかして歌舞伎町タワーなんかな だとしたらウケる 思ってたよりヴィランらしい大きなお家にお住まいで。
もっとこう、あの辺の雑居ビルの一室を占領してるくらいのスケールだと思っていたけど、ネオンがどうとか地下の劇場が云々とか描写されてる辺り、多分そういうことですよね。
改装前はインフラどうなってたんだろう。階段で昇り降りして毎回ヘトヘトになってたらかわいいね。


電音部4周年ですか。早いものですね。Long live the DENONBU
皆さんは明日の4周年イベントは行きますか?僕は多分行きますが、死ぬ程混みそうで怖いね〜


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?