日記24/05/19

雅賀烈賀さんとベルミュが出演する対バンライブを観に行った

雅賀さんの腕前が先週よりずっと達者になられており、一週間の中でどれだけの研鑽を…と頭が下がる思い。池電初の池袋公演で「生徒会掛かってこい」が聞けたのは嬉しい体験でした。

後続のベルミュが「電音部とは?」という点も軽く絡めつつ丁寧な自己紹介していたことで、名乗るだけ名乗って初見のお客さんに「池電最高❗️」「ガガレカ最高❗️」させたり、観席に向け銃型エフェクターの引き金を引いたりして暴れていた雅賀さんのパワープレイが際立って面白かったです。

その後はオタクらと池袋や中野を散歩
キャラクターとの向き合いに一家言ある2人の話を聞きながら神妙な顔つきで頷いたり、オタクの山岡士郎じゃんと揶揄したりして楽しい時間を過ごしました。

帰宅後即気絶して今に至り、時間の感覚がメチャメチャ。朝の5時半。今日って平日?月曜か。嫌だなあ。毛布も掛けず寝ていたので身体がヒエヒエだし、Vの宴からのダメージがきちんと蓄積している。だり〜!
寝ぼけた頭で中野電脳の情報を追ったけどよく分からん。未来の中野は時計屋に占領されていない楽しいサブカルタウンだということはわかったぜ。良かった。眠すぎ!二度寝します。


【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?