日記24/07/14

入眠と覚醒を繰り返していたら16時を回っており、慌ててお散歩に繰り出した。
ホームのゲーセンを覗いたら、ひみつのアイプリが増台されて2台になっていた。このご時世、敢えて増やすくらい売れているというのは大変結構なことですね。

好調とは聞いていたけれど、身近な所に具体的な変化が及ぶと実感が湧きますね

まんだらけにフォボスアーマー装備のライブラリアンが組み立て済み1800円で置かれていた。まあまあ悩んだ結果買わずに帰ってきたけれど、明日見に行って残っていたら買っちゃうかもしれない。

その後は喫茶店で夏コミ頒布りむるTシャツの絵を描いたり消したりした。

これは副産物のゴーレムさん

【今日の好音楽コーナー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?