見出し画像

銀ちゃんといっしょ 75

全力 出してる?

時々
連続投稿無理か?って時があります

書きたい事は山ほどあるし
下書き途中も少しある
なのになんでだろう

書く事を自分が楽しんでるだけって言っても
読む人を意識してるせいかもって思います

やっぱり文章は人に伝えるための手段ですからね

連続投稿でバッジが欲しいので頑張ります


プロフィール記事を書こうと思って止まっています
それにもバッジがもらえるし
それを固定記事にしてももらえるし…

どれだけバッジが欲しいのかって感じですね


皆さん上手にプロフィールを書いています
参考にしようと
読めば読むほど書けなくなりました

自分自身の年表を書く必要はないし
今までの55年の
どの部分を切り取れば良いのかわからないし

一番何を楽しみに生きてきたかと言えば…


それは書けません(笑)


いつも100%の努力をしない人間でした

かけっこも全力では走らない
勉強も必死でやった事は1度もない
大好きな友だちに100%気を許す事はない
大好きな男性がいてもどこか一歩だけ引いている

全部
自分が傷つくのが嫌なんでしょうね

人前で平気で涙を見せるようになったのは
子どもを産んでから



良い事も悪い事も半分ずつって言いますよね

一生懸命やって来なかった分
結婚してから
一生懸命やらなきゃ生きていけなくなりました

だらだらとまともに働いて来なかった分
朝から晩まで働く事になりました


でもそれは
ちっとも不満じゃないんです
主人の黒子として一生懸命頑張っています

一緒に仕事をしていて思うのは
男性と女性では根本的に見ている所が違うと思う
お互いが得意な所で頑張れば良いんだと思う


〝昭和な人間〟
それで良いんです

いえ
それが良いんです

100%全力で主人を想っているから

だらだらと生きて来たのは
今この時のためだったのかも


30数年だらだらしてて
20年全力出してるから
あと10年全力で走ってからのんびりしましょうか

そんな感じの私です



noterの端くれとして
一生懸命バッジを集めます
1年間毎日投稿ができたら何かが見えて来そうだし

その頃には気の効いたプロフィール記事を
書けるようになっているでしょうか

この記事が参加している募集

自己紹介

何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。