見出し画像

note始めました

これが…note…!



1. まず初めにご挨拶

どうも皆さんこんにちは!YoutubeやDiscordから来てくれた方方ありがとうございます!
私はまぼちゃといいます。主にゆっくり実況をYoutubeなどで投稿しています。このnoteでは、旅行に行ったときのことや普段の事などいろいろなことをぼちぼち投稿していきたいと思っています。

2. 私の事についてもう少し詳しく…

Youtubeについて

普段はゆっくり実況、特にマインクラフトを主としてやっています!そのほかにも別のチャンネルでは生声等もやっていますので是非!
ちなみに、Minecraftの画像は、私の過去のシリーズで出てきたところです。

Discordについて

私の事を深く知りたいと思ってくれた方が居ましたら、是非Discord鯖に来てください!ここに色々なことがまとめてあります!

リアルについて

2023/12/29 私は関西に住んでる学生です。学生としか一応言ってないと思います。ちなみに性別は男です。それくらいしか言える情報はありません。

3. こんな感じ?

とりあえず、今はこのくらいでいいですかね。
まあこれからも色々noteに書いていくので是非フォローとかお願いします!
というわけでご覧いただきありがとうございました~!
おつまぼ~ (何言ってんだ私)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?