20日〜23日の日記。

日記書きたい膳。
ということで。

投稿は夜ですが、書いたのは今朝。

20日
アプリの人と西新宿の公園を散策するデートをした。
こう書くとめっちゃ素敵なのだが、話が下ネタ方向で、そういうモードじゃなかった私はだいぶ「ハァ」となってしまい、この人とはもう会わないだろうな、となってしまった。

この人自体は悪い人じゃないと思うんだけど、公園デートってさわやかなものを期待してたので余計に...。

それはそれとして、西新宿は良い。
撮影に行きたい。
被写体募集してる人に声かけてみるか、三脚で撮ろうかな。

21日
うなぎ食べ放題に行ってきた。
愚かなことに、全然お腹空いてない状態で行ってしまった。愚か。
食べ放題前の食事のコンディションの整え方を知りたい。

気づきとして「うなぎは白米と合うことで、その真価を発揮する」ということだ。

うなぎ単体と、小さな丼で食べられるんだけど、丼の時の旨さがすごかった。
うなぎ単体だと、おいしいんだけど求めてたうなぎと違う感じがしちゃう。
私にとってのうなぎが「うな丼」なせいかもしれない。

パルのメンバーと行ったのだが、毎度のことだが話があんまり盛り上がらなくて逆に愛おしくなった。

帰りに布屋さんに行き、撮影の背景布を買いに行った。赤いペイズリー柄が可愛いので買った。
久しぶりにカット台で布を切ってもらう体験をした。懐かしいな。

22日
部屋を片付けた。部屋が片付いた!
部屋って片付けると片付くんだな...と感動していた。これ前も思った気がすんな。

23日
仕事がワーっとなってる。
眼科行って、ポールダンス行ってきた。

私は大抵の病院が好きだけど、眼科は苦手かも。
視力検査が嫌いなんだ。
「わかんないです」というのも嫌いだし、どこまで勘で当てていいのかわからんのよな。
「上?」って言って、当たってたら「合ってます!」と嬉しそうに言ってくれるんだけど、なんかちがうくない?
でも、ある程度視力の値を出さないと、眼科としても良くないんだろうな〜と思うので、合わせる。忖度〜。

先日書いたメルカリの企画のを自主制作のメンバーに送ったら、みんな見てくれて、「オゥ」となった。ありがたい恥ずかしいありがたい。

よかったら読んでやってください。私の日記読んでくれてる人は好きかも。つーかほぼ日記だ。

クローンのバック

今は見てくれる人が(純粋に作品への興味じゃないかもだけど)いるので、もう少し見てくれる人のために書きたいなと思った。
もちろん媚びるわけではなく、いいものを作る方向で。
私は自己満足の割合が強いんだけど、それだと成長が弱い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?