介抱、ライブ当選、スリザリオ

・眠れないので日記書いちゃお。3時には寝なくて
は...。(昨日の3時に書いてた)

いつから日記書いてないんだろ、と思ったらもう9月も7日?今週土曜ポールダンススタジオレンタルじゃん。友だちに教えるやつなのに、仕事忙しくて先週から行けてないのに?ま、何とかなるか!(そう思わないとやってられん)

31、1
・何したか忘れちゃった。仕事が忙しかったっぽい。シャニマスに樋口の限定が出てるので、久しぶりに頑張ってるが樋口が出ない。
そうこうしてるうちに、私なんで樋口好きなんだっけと思い始めた。(樋口は基本塩対応なので...)

2
・仕事が忙しいけど、アクロバット行った。
アクロバットの間は仕事のこと忘れられて良い。早く上手くなりたい〜。

・友人らは狂っているので、同じ店のケーキ食べ放題に5回くらい行ってるんだけど(「連れてって!」という人に付き合っている)巻き込まれて私も2度目行くことになった。バカだなぁ。

・アクロバット行く途中に、小学生1年生くらいの2人組がいたのだが、1人が吐いてしまって、その介抱をした。
幸い吐いたら顔色が戻ってたので良かったけど、吐いてるな、と分かった途端、横のおばさんがサッと逃げて「えええ!」となった。
コロナとか心配なのはわかるけど、子どもじゃん!大人が助けなくて誰が助けるの?
私が助け出したからかもだけど、他の人も助けてはくれなかったな。
結構電車で気分悪くなる人多いし、ビニール袋とかティッシュ持って歩こう。私はいつでもヒーローになりたいんですよ...。

3
・なんも覚えてない。多分仕事忙しかった。

4
・月ノ美兎ちゃんのライブ先行当選発表。
当たったああああ!!!!やったあ!!!!
ライブの日は美兎ファン匂わせファッションをしたい。

・買った壁紙を押し入れのドアに貼った。
・スケボーの練習した。

・剣持刀矢の動画を見てたらスリザリオが出てきて、久しぶりにやったらめちゃくちゃハマって3時までやっていた。

5
・まつげパーマ行って、美容院行った。
久しぶりに前髪を作った。シースルーバング可愛くてお気に入り。
美容師さんに前髪とか、後れ毛とか作ってください、って頼んでいいんだなぁと知る。

6
・テレワークだが残業。
・ARuFaさんのCM解禁でみんなその話。素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?