7日目

・砂糖抜き、めちゃくちゃがんばってる気持ちになってたけど、昨日タイトルをつけるときに、「まだ6日???」と気づいてしまった。 

もうちょっと気を引き締めてがんばらないとな。

・今日も72%チョコを食べた。でも、コンビニ行って栄養表示をちゃんと見て、結局水しか買わなかったから、これくらいは許してやりたい。

・お昼にカロリーメイト食べたくなったけどやめた。日記を見返すと、前もカロリーメイト欲してる。味が好きなのもあるけど、多分薬局で見かける機会が多いのもあるよね。

カロリーメイト、プロテインバー、そのほかのビスケット系の栄養表示を見ると、大体小麦粉、ショートニング、砂糖が一番多いやつなんだよな。

でも、モソモソしたものを食べたいという欲求があるので、サツマイモをネットスーパーで購入した。

・おやつにはリンゴを買った。津軽うまい。リンゴが旬なのでおやつにしたいところ。

今日の砂糖、果糖

・リンゴ

・72%チョコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?