二日酔いからのスタート

noteはじめてみました。

やり始めたのはnoteやってる先輩がきっかけ。

こないだ焼鳥屋さんでその人と飲んでる時に「みんなnoteやればいいのに。見てみたいわ」って言うてはったのがきっかけ。

そこがきっかけで自分がやるとなると…と考えて始めてみました。

どんなブログにしよかな〜って

↑見出し使ってみたり


日々自分の考えてること、感じたことがあります。

それの面白い話し方を見つけたり、面白くなくてもなんとなくモヤっとしてることに自分の中の答えを見つけたい。

けど脳内だけじゃまとまらない。

私は人に話しながら考えがまとまっていくことって多いんです。

そんなアウトプットできる場所になればいいなと。

人の目に触れる場所にしたのは、思考の中に客観性が欲しいから。
客観性がないと自分の立場だけの思考になりそうで、それを抑止するため。

飽きてすぐ辞めるかもしれへんけど、後々読み返しても少し面白いようなブログになればいいなー

昨日たんまり飲んで二日酔いの2/29から始めてみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?