見出し画像

晴れ風

半角見ると思い出すって言われて、確かに
 、。?!-~って使ってて、
これって 手書きじゃ分からなかったことだよな って何となく思った。
だから 書き方の癖みたいの知ってる人が note見つけたら 簡単にバレるなぁ と思ったり。

新年度って 理由なく緊張するし 変更が多いからかなり苦手意識があったんだけど、今年はなんか なにも思わず スっと入れた。期待しないってことに慣れてくると 感情の波がなくて楽だけど、変化もないので 欲のある人にはつまらないだろうね。

なんてまぁ オフレコだけど、現状に期待しない事に慣れきった最近やや変化の兆しがあるのだけど。これ迷うことない と思う。自分で決断することって滅多にないって言うのは あ何か自分の意思ではない周りの影響で自分の行く先が見えそうだ みたいな感じで、不可抗力な 決まり方したりする話し。←この会話の仕方が ちょっと癖になりつつあって、論点をズラすスペシャリストには 定期的に要旨を投げかけるけど、やっぱり引き戻せなくて 逆にこっちがおかしい奴みたいに見てくるし なんなら酷く傷つけられたみたいな感じ出してるように思うので、やんわり伝えようとした結果 そういう話し とか そういう感じ とか言ってしまう。切り込んでしまえば 見えてる結果が得れて 早く済むのだろうけど、繊細らしいスペシャリストには フィーリングを大切にして向かい合わないと こちらの首が飛ぶんです。なのでね、変わることって これ迷うことない そう思うの。

不可抗力ですから ね、少し期待したい新年度です。


それから 相変わらずこのタイトル付けるのに 毎回悩むんです。最後の一文でいっか~ ってタイトルにしてたら、段々締めくくりに負担を覚え始めたし。とりあえず 今日 パケ買いならぬ ワード買いしたコトバに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?