見出し画像

はじめまして。の話です。

はじめまして。こんばんは!
僕の記事に来てくださり本当にありがとうございます🙇‍♂️

1回目の記事は僕の話メインになってしまうんですが、良ければ最後まで読んでいって欲しいです。
僕の名前は、菊地将城といいます。年齢は1993.12生まれで現在は29歳です。
さいたま市に住んでいますが、出身地は宮城県石巻市になります。

僕は現在介護職で日々お仕事しています。
ただ様々な仕事を転々してきて、ようやく落ち着くかなって感じです。
僕の夢は、スタバのようなまったりくつろげる温かい空間と、おいしいコーヒー、トレーニングをしている人でもおいしく食べられる軽食を食べられる場と、小さなトレーニングジムをつくり人それぞれのしたい運動をして少しでも前向きに、楽しい習慣が送れるような応援人みたいなことをしたいと考えています。

みなさんの夢ってなんでしょうか。
ぜひぜひ教えて欲しいです。
幸せの生き方と考え方そんなことを僕なりに、お伝えしたり、ブックオフなので見つけてきた図書の内容を僕なりの考えでまとめたりして、少しでもみなさんの考えも知りたいです。

時間ある時で構わないのでぜひ、記事読んだらコメントいただきたいです。
お願いばかりしてしまいましたが、幸せになれる時間が少しでも増えますように。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?