今日スタバでの気づいたこと!

おはようございます!
まさです! 今朝はさいたま市ですが、朝日を見に散歩したのですがすごく寒かったです!

仕事前に、いきつけのスタバで、今日はカモミールを選び飲みました!リラックスと、胃腸を整え、体を温めると言うので選びました。

スタバで売っているポテトチップス食べたことありますか?自分はまだなくて、でもなかなかスタバにきたタイミングでポテトチップスを選ぶ事がなくて。。

そんなことから、ポテトチップスって自分どんなタイミングによく食べるかを考えてみました。
イライラしたり、友達とゲームや遊んでいるとき、なんかつまみたい時なのかなぁて思いました。みなさんはどうですか?

食べ物って今どこに行っても色々なものがありますが、もちろんみんながみんなではありませんが、これ食べたい‼️って言うタイミングが食べ物にもあるんだなって思いました。そのタイミングに、合わせて食べものを相手に渡すことができたら相手も喜ぶのかなって思いました。
今日もみてくださってありがとうございました。
よい一日を迎えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?