見出し画像

今日の就活記録#68(乾パンとの別れ)

おはようございます、俺です。
乾パンとの別れとありますが、別に就職活動が終わったわけではないです。
読み進めたらわかります。

最終面接を終えた企業から連絡がありました。
落ちました。
足りない所が結構あったので納得はしてるのですが、やっぱり悔しいです。
原因は準備があまあまなせいですね。
まず1次面接から攻略しましょう。

昨日の成果

・24時までに寝る

ちゃんと床につきました。ヨシ!

目標しょぼくない?

乾パンに怯えて目標がだんだんしょぼくなってます。こんなんじゃダメだ!

ペナルティの乾パンを撤廃します

というわけで、乾パンはもう買いません。
目標は高く持ちましょう。
そうやって生きてきたんだもん。

最近、目先の内定に固執して、自分の行きたい所があやふやになってました。
出版社か大手広告に行くんでしょう?

デカく自信を持って生きましょう。

今日の目標

・paiza(1時間)
・SPI推論(1.5時間)
・明後日の面接のための企業研究
・面接スクリプト
・面接練習(1回だけ)

全部やるとしたら7時間くらいでしょうか?
やってきましょう。

そして、乾パン今までありがとう。
これからは、ペナルティじゃなくて普通の食品として向き合いたい。

よし、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?