今日の就活記録#105(さすがに1次面接は受かろうぜ)

こんにちは、俺です。
投稿を忘れてて、昼からのスタートです。
大丈夫です、朝はちゃんと面接練習をやってました。

昨日の成果

・面接スクリプト(3時間)

こんなんだった気がします。できませんね、集中が。

原因

大学関連が邪魔をしてまして、進まなかったんですよねこれが。
前もって計画していれば、1日に負担が偏ることは無かったはずです。

改善

・タスクが生まれたら、その日のうちに処理する
・もしくは、その日に処理する計画を立てる

今日の目標

・面接練習を1時間
・面接スクリプトを詰める(1時間)
・広告の課題(1時間)

面接不安だなあ。
1次面接なんですが、これまでさんざん落とされてきたので、今回こそは受かってやりたいです。
内定もらった友達に「重症だね」っ言われて、すっごい嫌な思いをしてるんです。
まるで普通ができないみたいじゃないですか。

うかるぞ、な?

ヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?