今日の就活記録#55(引き続き、そっと)

こんにちは、俺です。
今日も引き続き、低カロリーです。

昨日の成果

・面接の振り返り

だけでした。1つだけなのでちゃんとやりました。
やっぱり恥ずかしくて聴いてられないです。
拙すぎる。
準備不足が透けて見える。

面接の内容

1次面接ということもあって、ガクチカ・強みなどの基本的なことしか聞かれませんでした。
これは何とか答えられたのですが、かなり深掘りをされて、カタコトで答えることしかできませんでした。
あと、逆質問の語尾がモニョモニョしてました。
恥ずかしい。

今日の目標

今日はお休みします。
こん詰め過ぎて飽きました。緩急入れてみましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?