今日の就活記録#77(進まない)

おはようございます、俺です。
今回で77日目という事なんですけど、あれから一向に成長してないのが辛いです。
添削不足が原因のような気がします。
他人に頼らなさすぎました。
意外と身近な人たちが協力的だってことに最近気がついたので、これからはその人たちを頼っていきたいと思います。

もっと早く気づけていれば、って気持ちはありますけど。
気落ちせずに生きていきたいなと思います。

昨日の目標

ESの修正が目標でしたが、無理でした。ESが全然良くならないです。
何を書いても薄っぺらいし、ウソつくのも違うしで、困ってます。

原因

まだESにかけている時間が少ないからでしょうか?

改善

これから何度も添削・修正を繰り返していきます。
なかなか根気が要りそうな改善策ですね。
サボらずにやってきたいと思います。

今日の目標

・ESを13時までに完成
・添削後のESを修正
・面接のスクリプト作成(2時間)
・セルフ面接練習(2回)

やることが多いなあもう。
これでもまだまだ足りないってのが信じられないです。

就活をもう一回やり直したい気持ちはありますが、ここで乗り越えてこそ社会人に成れる気がします。

忙しいなあもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?