今日の就活記録#71(まだ終われない)

こんばんは、俺です。
ESと面接で燃え尽きて書き忘れてました。
ごめんね。

昨日の成果

・東急エージェンシーES(完成)
・明日の面接の志望動機
・面接スクリプト作成
・面接練習(2回)

こんな目標だったのですが、実際は
・東急エージェンシー(カス)
・志望動機
・スクリプト

相変わらず面接ができないです。難しいよぉ。

なんか内定もらった

初めて内定を貰いました。
でも、正直あまりうれしくないです。
今まであった社員(3人)の人たちはいい人ばかりで、行ってもいいかなと思ったのですが。
最終面接の出来がゴミカスだったのに受かってしまったので、気持ち悪くて行くかどうか悩んでいます。
人手不足過ぎるんじゃないのか?
そして、まだ大手に挑戦しきれてないので、落ちるまでやめたくないというわがままもあります。

自分はまだ、社会に出せる状態じゃない。

『パルプフィクション』見た!

放心状態になっていたので、気を紛らわせるために映画『パルプフィクション』を見ました。
カッコよかったです。おしゃれでした。

今日の目標

・博報堂のES
・Webテスト勉強

自分の就活力はまだまだ平均以下だと思います。
なので、ここで内定を受け入れても、未来の自分が納得しないはずです。

こんな雑魚に内定をくれてありがたいのですが、自分の人生。
日々、行動と改善を繰り返して上手いことやっていきたいと思います。


PDCAぶんぶん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?