今日の就活記録#89(月月火水木金金…)

こんにちは、俺です。
昨日と引き続き昼の投稿ですが、今日は普通にだらけてたら遅れました。
土日は説明会も面接も無いんで、気が抜けちゃうんですよね。
あんまり土日の作業はあてにしない方がいいかもしれません。

昨日の成果

昨日は本当に何もやれませんでした。
・気まぐれで受ける商社の企業研究(2時間)

これだけですかね。
だらけてた時間と企業研究以外は、就活関係のメールの返信とかをやっていました。
それでも少ない。

原因

就活を頑張っている人会ってないせいで、危機感が薄れているんだと思います。
「危機感が無くなっている」これ重要なことです。
特に、熱しやすくて冷めやすい自分には、ぴったりな言葉です。

改善

・友達やSNSでの就活仲間と交流する

試しに、SNSで今何してるか聞いてみましょう。

今日の目標

・商社のES完成(2時間)←これ以上時間をかけれない
・広告の企業研究(2時間)
・面接のスクリプト(2時間)

作業できる時間が最高6時間で、実際やるとしたら4時間くらいだと思います。
今日だらけていた後悔はさっきし終えたんで、今からの時間は本気で取り組んでいきましょう。

チェイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?