今日の就活記録#73(動き出しそう)

こんばんは、俺です。
ESやら面接やらで、投稿が遅くなってしまいました。
最近、選考に引っ掛からなすぎて憂鬱だったんですけど、先輩とキャリア相談員(優しい人)に相談して、解決の兆しが見えました。
就活って、他人の影響大きいなって思いました。

昨日の成果

・博報堂のES
・Webテスト勉強

これらをやる予定でしたが、ESが翌日まで続いて、
・博報堂のES
だけでした。
うーーーん。企業研究が浅かったのが原因だと思うんですけどね。
普段から企業の情報とか集めてないのが悪い気がします。

そういえば内定が出てました

なんか、内定もらいました。
上手く喋れくて、「第一志望じゃない」って言ったのに受かりました。
正直、怖えです。
それに、内定もらったせいで気が緩んでる気がします。
今のうちに断ろうか、持ち続けるか、いっそ承諾しようか……
広告か出版行きたいんだけどなあ。どうしよ。

今日の目標

・Webテスト(1時間)
・出版のESで、ガクチカ、自己PR

日を跨ぐ前に終わらせてやりますよ。

じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?