見出し画像

学生麻雀選手権雀魂杯2023-2024 西場

結果

結果スクリーンショット

 一日目は、13東風打って1トップと正直ダメダメでした。二日目は休みながら打ち、数としては少なかったですが、最後の方は少しずつ調子も上がってきて「もしかしたら」と思い打ちましたがやはり時間が足りなかったです。

反省

 今回は、序盤にメンタルブレイクされ、その影響で休息を長めに取り、あまり打ちませんでした。やはり麻雀はたくさん打てばいい結果につながりやすいのかなと思うので、次回大会からは過度な休息は取らず本当に適度な休息のみを取り、時間いっぱい打てるようにしたいと思っています。

まとめ

 次回の北場にも参加し、次回はしっかりと予選突破したいです!
 最後に、この大会を開催してくださった学生麻雀連盟様、対戦相手の方、その他関係者様に御礼申し上げ、まとめとさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?