CCガールズ

私はここ最近、80年代や90年代のアイドルの曲もYoutubeで聞いています。
その中でたまたまCCガールズの曲を聴いてハマっています^^
CCガールズというとセクシーで、グラビアの印象が強いのですが
全員スタイルが良いのはもちろん、歌もうまいんですよ^^
曲も良いですし、中でもお気に入りなのが
涙なしじゃ言えない、No天気な恋の島、世界で一番せつない夜にが好きです
CCガールズの後にも同じようなグループで出てきてますが
もうスタイルも歌もすべてが全然違うし
CCガールズもメンバーが入れ替わったりしていますが
初代に勝るものはないですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?