6月1日

この前、ツイッターに6月1日に付きまといがメモに書けるくらいされたと
つぶやきまして、ブログで書きたいと思います。
まず場所は青山のビルの中にある飲食店で
当時私がその近くのオフィスビルで清掃の仕事をしており
集ストされるきっかけにもなったところで、
そのビルも私が当時勤めていた会社が清掃の管理をしています
メモにまとめた嫌がらせの内容を書きたいと思います。
まず男3人がお客として入ってて対応したときに
「あいつえらそうだな」「結構いいバイトだから」
「台湾人として偽ってる」と話している
女性一人がイヤホンも耳におさえて誰かの指示を聞いている
中年男性は私の近くで何回も咳き込んで仄めかしをしてくる
休憩が終わった後、エレベーターに乗る際、清掃関係者と
思われる男性4人が「知りません、わかりません」で通せばいいと
言った
飲食店の従業員の人も加害者側から伝達がいっているのか
急に態度がよそよそしくなったり、無視するようになった。
嘘を付くのは得意だからといった。
メモはこんな感じです。
私は説明下手なのでちゃんと伝わっているかどうか不安ですが
されたことは事実です。
いつかこのことが明らかになればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?