見出し画像

あれ?メルカリ最近様子がおかしいと思わない?


6月に入ってから、いいね!、が少なくなってきているし、そもそも販売数が激減、、、、
って人いない?
巷では、アルゴリズムが変更されたとか、100円値下げ意味ないとか、警告が来る様になった!!
とか、色々言われてますけど。
多分これね、メルカリ側のバグだと思うよ!
バグ修正中に通信障害とかも起きてるかもね!
まぁ!メルカリ社員さん優秀だから前みたいに戻ると思うよ!
最近はアプデで色んな機能が付き始めたけど、そりゃ企業だから試行錯誤するって!
この機能いるいらないなんてやってみないとわかんないから!
メルカリも競争してんねん!
あとさ、手数料10%高いとかいう人いてますけど、
めちゃめちゃ良心的だからな!
手数料10%でここまでのプラットフォームを提供してくれるありがたさに気づきなさい。
まぁでも人間だからしょうがないんだよな、、
便利になればさらに便利を求めるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?