毒吐く日曜日

こんばんは。今日は日曜日ですね。学生の私は本当はお休みです。まあ、昨日も祝日だったのでお休みだったわけです。

高校生あるあるですが今日は部活で1日が潰れました

朝から雨でバスが遅れ、遅刻をブッかましての登場をしました。ちなみに私は部長です。

科学部に所属しているのですが、今日はその研究発表会だったんです。

私の学校からは何も出してないのですが。後輩が出すわけでも、私が出すわけでもないので本当に聞くだけだったのですが、人の発表を聞くのはとても楽しいなと思いましたね。好きで研究しているわけですから、それなりの知識もあるので突っ込んだ質問をすると、答えてくれますしね。

そこで、思いがけない再会を果たしました。

3年間連絡も取っていなかった小学校の同級生とあったんです。

別に私のこと覚えてる?とか言ったわけではなく、ただその人の研究の内容を聞いて、質問をしただけなのですが。

私からすると(出してもない立場でいうのはなんですが)化学や地学を舐めてるのかと思うようなただ遊んだのをそれっぽくまとめてみました的な発表だったので、実験はこれしかやらなかったんですか?と言ってやりました。そしたら慌てて同級生の先輩であり、共同実験者の人が説明し出したのでぶん殴ってやろうかとおもいましたが……

そんなことはどうでもいいですね。まあ、とりあえず言いたいのは私は科学が好きなんです。

あと後輩が好きですね。

科学のおかげで今パソコンをカタカタやってるので、科学は私の人生を変えた存在になるかもしれませんね。

さて、今週はたくさんいろんなことがあったんです。

生徒会長選(当選)の結果が出たり(私が応援演説をした)、ラジオの逆電に出たり、ラインで告白されたり(もちろん振りました)、歌舞伎を見に行ったり

充実している……

うえええええええええええええ

なんか女子高生じゃん私〜〜〜〜〜となっています。



右ラリアットを学んだ1日でした。


唐突!(粗品風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?