見出し画像

感謝♡日記002

2024.05.08(Wed)

今日は新月だね。
新月も満月もなんか好きだなぁ。


今日も大切な人を幸せにしたこと
そして感謝を綴ります。





今日も親御さんへ、こどもたちへ
パートナーへ愛を届けることができました。

おうちスクールで母の日ギフトの
アロマスプレーを作りました。

お子さんから受け取って
「ありがとう」と笑顔になる親御さん。

そしてそんな親御さんの顔を見て
照れ臭そうに喜ぶお子さん。

そんな笑顔と愛の循環にほっこりしました♡




ひーさんの仕事の悩みや
今日あったことを聞きました。
聴くだけでスッキリするのか表情が軽くなる。

日々会社のため、従業員の皆さんのため
親御さんやこどもたちのために
頑張っている姿を知っているからこと
熱い想いにいつも花丸100点をあげたい(^^)

仕事から帰ってきてもずっと仕事のことが
頭にあって仕事を続けるひーさんが
珍しくSwitchやアニメ視聴を
一緒にしてくれました♡

ゲームなどをしてのんびり過ごす時間も
大事だと思う。

「自分を休めてあげてえらいね。
 花丸!!」

と言ったら
「ゲームして褒められるなんて
思ってもいなかったわ😂!」
とびっくりしつつも笑ってました☺️

そんな平和な時間に幸せを感じました。
やっぱり我が家は平和だ♡




ブロッコリーの葉っぱが虫さんに
食べられてたから
ハッカスプレー作ってあげました

そしてネットでカバーしてあげました☺️

スクスク伸びるといいな・・・。

少しずつ少しずつ土壌も整ってきてる。
今年の収穫も楽しみだ♪



今日のおまけ♡
ほっこり写真

きゅうりの苗にしずくさん。
キラキラしててかわいい。
宝石みたい♡
尊い・・・

癒されました



今日も
大切な人の笑顔を見て
大切な人を幸せにすることは
自分自身が幸せになるということ
なんだなぁと改めて感じました。




相手のために届けた『愛』を
受け取って喜んでくれたら
それは最高の幸せですよ。

これぞ、幸せの連鎖ですね♡




受け取ってくれて
喜んでくれて

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡





⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘
読んでくれてありがとう(^^)
あなたの今日が素敵な1日と
なりますように…🍀
⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘~⌘⌘

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)