歌手のMISIAさんが大好きです

ハマったきっかけは分かりませんが中学生の頃からMISIAさんが好きです。
とはいえ12〜20歳くらいまでCDを聴くくらいでしたが、20歳の時に気まぐれでライブに行ったのをきっかけで一気にMISIA沼に一直線です。

「歌姫」と言われているだけあってズバ抜けた歌唱力&声量は生で聴かないとMISIAさんの本当の凄さは分かりませんから、少しでも興味のある方はぜひライブで生で楽しんできてください。本当にすごいですから。

バラードばかりが有名ですが、ノリノリの曲がMISIAさんのライブの一番盛り上がるところです。
私が特に好きなのは、TYOという曲ですが、まだライブでは聴いたことがないので、いつかライブで聴きたい曲です。

#ハマった沼を語らせて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?