見出し画像

随分とご無沙汰してしまっています😌


四国八十八ヶ所も残り5寺となり、この日は「金倉寺」へ
後4寺となり少し寂しい気がしてきました😌

週が明けて月曜日、久しぶりに会う友達とのディナーでした。

久しぶりを理由にまずはスパークリングで乾杯🥂

ただいま開催中の
『リベルタでイタリア旅行!』
エミリア・ロマーニャ州のお料理とペアリングワイン3杯をチョイス🍷


飲兵衛にはありがたいセレクトで、デザートにもワインを合わせて、ワイン5杯がとても軽やかで楽しい夜でした✨🥂


今日一緒の友達とは出逢って20数年も経つけど、何かの節目で必ずご縁があります。


世の中は目まぐるしく変わっていくし、2人とも環境は変わってるけど、久しぶりに会っても変わらない空気感は安心そのものでした✨


会わない間にLINEのタイムラインやnoteを楽しみにしてくれていたみたいで嬉しかったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?