見出し画像

#13 ゆっくりした休日🎶

今年に入って、身の回りの事が今までとは180度変わっている中で、、、

とくに違うのは休日の過ごし方です😊


今までのわたしは、予定がなかったら頼まれる休日当番を請ける事がほとんどでした。

今思うと家に居たくないのか、居心地悪かったのかなんですけど💦💦


SNSの中の皆さん、それぞれですが家族でお出かけしていたり、お友達とランチやカフェに行ったり✨

もちろん、わたしも友達とランチに行っては長時間色々な話をしたりして楽しくは過ごしてましたよ😁


ただ、なんだろー
のんびりとした時間はなかったです。
それと同時に、何をすれば良いのか分からなかったんです😅

それが最近の休日は、お出かけ&日帰り温泉を楽しんでます❤️



いつかの休日ではお風呂上がりに湖畔のテラスでまったり💕


温泉が大好きな2人なので、どこかに行く時には必ず温泉セットを持参しています😁


こちらは高知にある「湖畔遊」です😊



また、だいぶ前ですが別の日には


何気にお初の「かずら橋」へ連れて行ってもらい、、



ケーブルカーに乗って「天空の露天風呂」へ
足湯もあって、ゆっくりと癒されました💕

こんな感じの休日を今は楽しく過ごしています❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?