ねこ検定にチャレンジしてみる

資格持ってないんですよね。

社会人になり勉強する時間もモチベーションもなく、
(という言い訳を並べつつ)
あえて無視していたかもしれません。

見つけました!!モチベーションあがるやつ!!!

私の趣味は、ねこ狩りです。

ねこ狩りとは・・・
 天気のいい日にお散歩し、日向ぼっこしているねこを見つけて
 「ねこ~」と呼びかけること。

私の特技は、ねこセンサーです。

ねこセンサーとは・・・
 街中でひっそり隠れている、ねこの居場所を感知し、
 見つけることができること。

つまりは、

ねこ大好き(=^・^=)

ねこ検定の次回開催日程が公開されてませんが、
しっかり勉強して、受験して、合格して、
「ただのねこ好き」から「知識をもったねこ好き」
昇格しようと思います。

参考書を早速Amazonで購入しました。

ラクマで探してみたんですが、全部SOLD OUTでした。
人気なんだな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?