9ヵ月

皆さん、こんにちは

もう気付いたら7月も明日で終わりですね。
1年て本当に早いですよね。

私も気付いたら、28歳になってしまいました。
こうやって気付いたら70歳とかになって死んでいくのかな?

別に病んでるいるわけではにですよ((´∀`))
今は本当に幸せです。

題名にあるように
大好きな彼氏とは今月で9ヵ月になりました。💛

職場も違えば、職種も違うけど
車で30分の距離に住んでいるから会おうと思えばすぐに会える。
幸せな事です。

付き合いが長くなれば色々あるけど
話し合いが凄く大事で、私の我儘であっても怒らずきいてくれる
彼氏に感謝です。

毎日必ず連絡をくれる事

いつも隣にいてくれる事

当たり前に休みの日に会ってくれる事

あー感謝しかない。

たくさんのありがとうでいっぱいです。

こうやって色々文章にしていくと
気持ちの整理もつくからいいですよね。

来週彼氏にあったら
ありがとうハグをしてみようと思います。(笑)

世界中が幸せで溢れますように。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?