26.興味もてない話ランキング

こんばんわ!えむくんです🐟🐟
今日は私の思う
興味もてない話ランキング栄えあるTOP3を紹介します
共感された方がいましたらいいねしてくれるとありがたいです◎
それではいってみましょう!!


いや面白そうだけどそいつだれ・・・
第3位
地元違うのに地元の友達の話

これするひといますよね??(笑)
そして本名だしちゃう。
そのときは名前覚えてても次の日100%思い出せない。話の内容も一切覚えていない。
その人は当時のことを思い出しているのですごく楽しそう。

地元の話はやっぱり地元でしないと◎


たしかにそうだけど妄想癖がすごい
第2位
自分の前世は何者だったか語り出す話

これもよくいます(笑)
俺の周りだけなのかな。
例えば・・・
「おれ絶対前世犬だったわ。彼女の前だとすぐ犬っぽくなる」
ええぇぇぇええ、、しらん。
お前の前世しらん。
そしてこれが2位に入ったのには別の理由が。
話がとにかく長い
これに尽きるかもしれません(笑)
#そんなお前のくだらない投稿も長いよ


さてさていきましょう
栄えある興味持てない話TOP of TOPに輝いたのは・・・

話が難しすぎる
👑第1位
昨日見た夢の話

これは誰しもが聞いたことあるやつ(笑)
堂々の1位ですね◎
なんか書いてて面白くなってきました😂

これも地元の話と被るところがあるかもしれませんが
知り合いが絡んでくる話ならいいんですよ

なんかしょーもない話する人いますでしょ(笑)
聞いてないのでよく覚えてないのですが。
#果たして性格悪いのか
#みんな興味ないよね ??


ということで今日は興味もてない話について
TOP3をあげさせていただきました!!

あるある??なのかな??
共感してくれた方が少しでも1日の気晴らし程度になってくれれば嬉しいです◎

それではまた明日!!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?