見出し画像

23.なんか気まづいから座りなよ(リアルタイム)

こんにちわ、えむくんです🐟🐟毎日投稿できずにいます。
#開き直るな
#がんばる

今日は今現在起こっている状況をリアルタイムでお送り致します(笑)

電車で目の前にカップルが来ました
空いてるのは私の左一つだけ
ど真ん中のみです

私がどけばそのカップルが座れると思い
立ち上がろうとしたそのときです
事件は起こりました(笑)

彼氏
「座りなよ」
彼女
「いやいいよ」

そのカップルはすぐさま私に背を向けました
2秒後
またこっちを向いてつり革を持ち始めました


「ん?なにこれ。気まづい。」

私がどけば座るのでしょうが
電車で声かけるのって結構勇気いりますよね??

そのまま座っていたのですが
心の中では
(早くどっちか座りなよ)

しかもそのカップル
「座る?どうする?」
「いいよ座って」
のやりとりしてるんです。いま。(笑)

え??どうすればいいの??気まづ。

あ、降りる駅ついた
やっとこのカップルも座れる

立ち上がろ。よいしょ。解放された。

「いやお前らも降りるんかい。」


っていう事件でした(笑)

たまにはこうやってリアルタイムで書き込むのもいいかもしれませんね!!
電車って面白いこと多いし◎

それではまた明日!!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?