高橋政裕/スタートアップ広報

オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」の広報です。創業期から参画し、今は広報・採用・チームビルディングを担当しています。PRの役割は「経営課題を情報で解決すること」という考えのもと、日々いい仕事ができるように挑戦中。お笑い好きな関西人です☺️

メディア掲載の管理術|掲載実績から次のPRを考えるための発想方法

こんにちは!オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」で広報をしています、高橋(@maataroudesu)です。 会社では「まーたろう」と呼ばれています…

広報の名刺管理術|名刺アプリ「Eight」のメモ機能を使い始めた3つの理由

こんにちは!オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」で広報をしている高橋(@maataroudesu)と申します。 会社では「まーたろう」と呼ばれていま…

スタートアップ広報|1人目の広報になる人へ、最初に取り組んでほしいたった一つのこと

こんにちは!オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」で広報をしている高橋(@maataroudesu)と申します。 会社では「まーたろう」と呼ばれていま…

広報の役割とは?|現役スタートアップ広報が行き着いた、たった一つの思考

こんにちは!オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」で広報をしている高橋(@maataroudesu)と申します。 会社では「まーたろう」と呼ばれていま…

梨泰院クラスの恋愛から読み解く、新規参入企業の勝ち筋とは?

こんにちは!オーダースーツ・シャツのD2Cブランド/サービス「FABRIC TOKYO」で広報をしている高橋(@maataroudesu)と申します。 会社では「まーたろう」と呼ばれていま…