ハマってるものと集めてるもの🥳

ここ数年と、半年とでハマってるものと集めてるものがあるので教えちゃおうと思います🥰

まずパワーストーン。
ブレスレット以外にもさざれ石や大きい石もあります✨

ブレスレットは今は左を左腕に。
真ん中を右に。
右は着けてません。
なんとなくです。笑

2枚目の画像はさざれ石と大きい石を置いて、ブレスレットを浄化出来るようにしたものです。
真ん中の1番大きくて丸いのが、玉のアメジストです。
他はアメジスト、ガーネット、モリオン、オニキス、ヘマタイト、タイガーアイ、ラピスラズリ、アベンチュリン、水晶です。
さざれ石(浄化チップ)は、ヒマラヤ水晶、モリオン(黒水晶)、アベンチュリンです。
自分の直感で選んだものを並べてます。


次にハマってるものは、精油(エッセンシャルオイル)です!

マンダリン、スイートオレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット
といった、リラックス効果のあるものを選んでいます。
よく眠れるようになりました✨


そして、集めているもの。
というと語弊がありますが…まずは画像を。

御守りです。
ただ、集めているからといってなんでもかんでも神仏頼みにしているわけではありません。
努力精進の心を忘れず、その上で神仏の力をお借りする気持ちでおります。
というか御守りって実はそういうものなんです。
なんでもかんでも神仏頼りしていたら神仏に却って見捨てられるような形になってしまうからです。
皆さんも、御守りや御札を授かるときには十分に注意してくださいね。


以上です!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?