見出し画像

【東京】東京きたので、大山パーティー開催するの巻~産地超直送~

天候 晴れ
今歌「456」muque


やっほー!!!おはようございます!!!
無事鳥取から東京での車移動を経て、現在、東京です。昨日の滞在は実家桜新町に滞在して、朝はいつもお決まりの用賀スタバです。


今回の本目的は #ゲームマーケット2023秋 への出展。ですが本日明日は久しぶりに蟹鍋大山パーティー開催。いつも年末年始の時期になるとおもむろに開催しはじめます。産地超直送、ウルトラ蟹食べ放題企画です。


■大山パーティー


そもそも『大山パーティー』とは?大山パーティーは、完全非公開の招待制イベントです。顔が見える関係の範囲内で、一緒に美味しいものを食べようという企画です。もちろん『初めまして』同士はたくさんいますが、共通の友人が確実にいるという安心感はありますよね。


ちょっと詳しい開催回数は、調べないとなのですが、東京大山を行き来し始めてから、50回は開催していますね。大山パーティーで『大山への初めの一歩』、『交じり合う場』や『鳥取や大山の思い出はなし』が生まれたりしてるので、ライフワークとして続けていければなと思ってます。


それでは、本日はこのへんで!!!いい朝!!!今日も一日張り切っていきましょう~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?