見出し画像

印象とか

note投稿150日チャレンジ、104日目。

対人関係の中で自分で勝手に思い込んでいることって多い。

ちゃんと話す時間があることで、その思い込みが一度リセットされて
また新鮮な繋がりが生まれるような感覚がある。

私も相手も時間が経って変わっていくものなので
その思い込みは、過去の私の勝手な印象から作られていくのだから、
やはり会ったり、話したりしないと、分からないことだらけだ。

良くも悪くも、印象というのは、その人の中で勝手に作られていくもの。
それをコントロールする事は出来ないけれど、
会うことや、話すことさえ諦めなければ、印象は少なくとも悪くはならないのかなとも思ったりして。

人に会えていないですね〜。
居酒屋とかでワイワイやりたいです。

【今日の #まートレ
ウォーキング
ピンチャマユラーサナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?