M

笑った
予期せず笑った
笑うつもりなんかなかったのに

(確かにアルコールの影響はある
でも飲んでたって笑わないし つまり関係ない)

単純に思った
あれ これが友だち??

この人のことはずっと大切だと思っていた
理由はわからない
特に意識して そう思っていることを他人に話すこともないし
自分に言い聞かせることもない

宣伝なしに売れている
大きな売り上げはないが
ずーっと買っている
だから意識したことなかった

でも ここ何年か辛すぎて(あえて素直に吐く)
今夜のこの笑い
というか吹き出した感じ
これは特別だ

そしてこんなわがままな僕を受け止めるこのMは本当に大切な友だちだ

ということを酔っているうちに勢いで記しておく

これは自分への戒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?