見出し画像

アイロンマットを使ってみた

先日買ったアイロンマットを使ってみました。

アイロンマット

大きさはちょっと小さめ。
アイロンよりちょっと大きいくらい。

表面


裏面

今回は、小さい物にアイロンをかけたので小ささは問題なし。
机の上に置いて使いましたが、使った後の机も全く問題なし。
アイロンの熱で机が熱くなるかと思いましたが、それもなく手芸で短時間に使う分には十分かなと思います。
ただ、大きなもののアイロンには向いてないですね。
出来たら手芸用のミニアイロンがあればより快適かな。

今回は、セリアで買いましたが、ダイソーにはもう少し大きい物も売っていました。
収納には場所をとらないので、大きいのもちょっと欲しくなりました😊

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?