見出し画像

カルディのぬって焼いたらメロンパン

カルディのぬって焼いたらカレーパンを買いに行ったら、ぬって焼いたらメロンパンが入荷してました。
購入してぬりぬりして食べました😆

開けた瞬間、甘い香りがしました。
常温保存していたので、クリームが滑らかで塗りやすい。
塗ると何かつぶつぶしたものが。
つぶつぶは多分クッキーだと思います。原材料に書いてあるので😊

塗り終わったらトースターで焼きました。

焼いた表面

焼き上がりは、やっぱり甘い香り。
焼き加減は、ちょっとこんがりさせました。これは好みに合わせてですね。
味は、素直に美味しいです。
塗るときは滑らかだったクリームがカリカリの食感になります。
味も甘すぎずなので、朝でも良いと思います。甘すぎだと三時のおやつになりそうですが。
カレーパンも良いですが、メロンパンも美味しいです。
ただ一点勝手なアドバイスですが、パンは6枚切り以上をおすすめします。
8枚切りだとちょっとパンが薄すぎるように感じました。
食べるなら少し厚めのパンで食べたほうがより美味しいと思いました。
見つけたら是非是非お試しください😄

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?