見出し画像

映画 キャメロット後編

『Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-』の後編を観てきました。

前編は、説明ばかりだったのでどうなっているか気になっていました。

感想としては、見応えはあるけど、もうちょっと欲しいと思いました。

宝具演出はとても満足だし、戦闘シーンも迫力があって見応えもあります。

ただ、顎がとがってるのが気になってしまって。とても良いところでアゴが。

内容は、ゲームシナリオにそった部分とそってない部分もありもったいないなぁと。存在がなかった事になってるサーヴァントは何故なんでしょうね。

そんな中一番のお気に入りは、マシュとランスロット卿の戦闘が良かったですね。

マシュ強い✨かっこよい✨

盾のアクションがとても良かったです。

その後のにっこりと語らう部分が好きです。

この映画のターゲットは、FGOのゲームをしている人だと思うので、ゲームを知らない人には、おすすめはしないですね。

ゲームをしている人は、マスターとサーヴァントが動いてるのを見れると言う部分でおすすめします。

画像1

次は、ソロモンを観に行きたいなと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?